
The Widow\'s BroomThe Widow\'s Broom
(1992/09/28)
Chris Van Allsburg

商品詳細を見る

YL:3.5
語数:1600

大好きな作家Chris Van Allsburgの絵本です。
大型の縦長の本です。
Allsburgの絵本は絵がとっても美しいので、やっぱりHC本で読みたいものです。
貴重な本をお借りして読みました。
1度でいいから原画を観てみたい!!と切に願う作家でもあります。

魔女のほうきも飛べなくなるときが来るのです。
ある日Minna Shawはそんなほうきを手に入れます。
Minna Shawが教える家事をなんでも覚えて変わりにこなしてくれるのですが・・・。

いつもながら発想がユニークで、ミステリアスで、絵もすばらしくて魅入ってしまいます。
Allsburgの絵本を読むといつも思うのですが、「欲しい!」と思ってしまいます。
少しづつ買い集めたい。・・・と思いつつ、持ってるのは1冊だけだったり。


テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

