上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Three Little Wolves and the Big Bad PigThe Three Little Wolves and the Big Bad Pig
(1997/04/01)
Eugene Trivizas

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:1253

「3びきのこぶた」のパロディーです。

現代になると極悪のブタに善良なおおかみ。(笑)
建てる家も昔は藁の家、木の家、レンガの家でしたが、いきなりレンガの家からスタートします。
壊されては頑丈な家を建てるところは同じなのですが、壊し方がすごい。
笑いの前にビックリしてしまいました。
どんなふうに終わるのか楽しみにしながら読んだのですが、終わり方も今風なんですかねぇ。

しっとりした絵本も大好きですが、スリルと笑いのある絵本ってそうは無いですよね。
機会があればぜひ手に取って読んでみて欲しい1冊。
素直に笑えます。
ぜひ?。


とっても面白かったです、ありがとぉ??
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌





美野里さん、こんばんは。

そうですね、絵本って難しいものも結構多いですよね。
書かれた背景が分からないと理解出来ないものにも出会います。

リンクしていただけるのですか?
よろしくお願いします!
私の方も貼らせていただきますね。 
【2009/07/16 23:01】 URL | hanazo #-[ 編集]
こんばんは。

絵本は意外と英語が難しくて、敬遠しがちですが、このお話は元ネタが有名だから、読みやすそうですね。
それに英語の本の貸し借りができるお友達がいるって、いいですね!
うらやましいです。

ところで、私のブログから hanazoさんのブログに、リンクさせていただいてよろしいですか?
【2009/07/16 19:46】 URL | 美野里 #GaenHm5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。