上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

South By Southeast (Diamond Brothers, The)South By Southeast (Diamond Brothers, The)
(2005/09/08)
Anthony Horowitz

商品詳細を見る

YL:4.0?5.0
語数:33923

The Diamond Brothersの3巻です。

Nickたちの事務所を訪れた男が電話を掛けにを出た後に電話BOXで殺されてしまいます。
息絶える前に残した謎のメッセージ。
急いで知り合いの警部に知らせたが、戻って来ると電話BOXごと消えてしまう。
謎の男の足取りを追ううちに2人は捕まってしまうが、実はMI6だと名乗る。
ロンドンを飛び出し2人はオランダに行くことに・・・。
ありえない偶然、実は大人たちに仕組まれ事件に巻き込まれていってしまう2人。

しっかりもののNickにちょっと間抜けな兄のTim。
かみ合わない会話が笑えます。
話の展開も速くて飽きずに読み終えることが出来ました。
ヘビーなシーンにはなっていませんが殺人も起こり、子供向けのミステリーよりは読み応えがあって面白いです。





スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。