
Have You Seen Elvis?Have You Seen Elvis?
(2004/05/07)
Andrew Murray

商品詳細を見る

YL:1.0
語数:618

犬のBuddyと猫のElvisは顔をあわせるといつもけんかばかりしています。
ある日Elvisが帰って来ませんでした。
飼い主のLucyは心配してあちこち探し、ポスターまで貼って見かけた人はいないか訪ねてみますが見つかりません。
Buddyもけんかした日々を思い出し寂しく思い、勇気を出して夜中に探しに出かけます・・・。


amazonのバーゲンで見つけました。
今は在庫切れでPB版しか無いようです。
とってもかわいらしいお話で、おまけにHC。なかなかのお買い得品でした。

昔、犬と猫と一緒に飼っていたことがあったのですが、その頃のことを思い出しました。
とても仲良し・・・とは言いがたい2匹でしたが、お散歩に行くとニャンニャン鳴きながら後を付いてくるようなネコでした。
大型のMix犬だったのですが小さな犬にも吠えられると逃げ回るほど気弱な犬で、いじめられてると思うのか吠えてる犬に飛び掛っていくような勇ましいネコでした。

懐かしい気持ちにさせられて胸がきゅんとなりました。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

