
Library LionLibrary Lion
(2008/01/07)
Michelle Knudsen

商品詳細を見る

YL:0.8
語数:1373

お借りした本はHCですが、PB版をリンクしておきました。
せっかく買うならHC、と思ってもPB版はお財布にやさしいですもんね。
とってもステキなお話で、手元に置いておきたくなってしまいそうです。

以前和書で読んだ小説「図書館ネコデューイ」は寂しい別れが結末でしたが、こちらはハッピーエンドで終わるステキな結末です。
堂々とした雰囲気を壊さず、且つ優しく描かれたライオンがとってもステキです。
現実にこんな場面に遭遇したら大変なことになりますが、夢があってやっぱり絵本ってイイですよね。

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

