上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Public Enemy Number Two (Diamond Brothers, The)Public Enemy Number Two (Diamond Brothers, The)
(2004/07/08)
Anthony Horowitz

商品詳細を見る

YL:4.0
語数:45460

The Diamond Brothersの2巻です。

1巻で知り合った刑事から、Public Enemy Number Oneと呼ばれる美術品を中心に盗んでいた少年ギャングJonny Powersが収監されている少年刑務所に潜入して、盗品の販売ルートを仕切る黒幕の正体を探って欲しいと頼まれたNickでしたが冗談じゃないと断ります。
しかし刑事の陰謀で窃盗犯にしたてられたNickは無実の罪で少年刑務所に。
汚名を晴らすために仕方なく協力するNickでしたが・・・。

登場人物が少ないので犯人の見当はすぐに付くのですが、どんな風に謎解きがされていくのかが楽しかったです。
間抜けな兄Timもいい味出してます。
アクションあり、笑いありで最後まで楽しめました。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。