上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Beginnings (Heartland)New Beginnings (Heartland)
(2005/03)
Lauren Brooke

商品詳細を見る

YL:4.5?5.0
語数:35995

久しぶりのにeartlandに戻って来ました。
終わってしまうのがもったいないのでチビチビ読んでましたが残すところあと2冊となってしまいました。結末が気になるぅ?。
続けて読むかまたしばらく時間を置いてからにするか迷うところです・・・。

さて今回は。
Benの競技会の応援に出掛けた会場で、以前治療しすっかり回復したMercuryに再会します。
Mercuryの様子を伝えるため、しばらく疎遠になっていたHutenとその孫CareyのいるTen Beechesに電話しますが、そこで悲しい知らせを聞くことになります。
そしてTyと2人でTen Beechesを訪れることに・・・。

サクサク楽チンに読める・・・というわけではないのですが、なぜだか乱れたペースがグッと戻ってこれる不思議な本なんですよね、Heartlnadって。
大した時間もかからず通勤2日で読了しました。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。