
Jumper (Jumper)Jumper (Jumper)
(2008/02/05)
Steven Gould

商品詳細を見る


YL:5.5?6.5くらい
語数:107052(amazon.comより)

久しぶりの更新になってしまいました。
風邪をこじらしてしまい体調を崩しておりました。
今だすっきりせずウダウダしておりますが、なんとか仕事復帰をしました。
そんなことでなかなか進まずやっとこさ読了です。

前回、あまりに映画とストーリーが違いすぎて面食らっております・・・と書きましたが、アクション中心の映画と違った別の話として面白かったと思います。

家族の問題、恋愛、そして復讐、それを通して主人公Davidの心の動きが細かに書かれています。
悲しいかなちょっと細かい部分が不明瞭なhanazoです。
分かった部分と読み飛ばして分からなかった部分があります。

翻訳も出版されているようなので、機会があれば読み落としたところを拾って読めれば・・・と思います。

以下ネタばれの大まかなあらすじになります。 
Jumperであることに変わりはないのですが、映画をご覧になった方はご存知だと思うのですが ハンターだったかな映画では、「Jumper狩りをする」そういう人物は登場せず、映画の最後に主人公Davidの母だった・・・と登場するはずが、話の半ばでテロリストの犠牲になって死んでしまいます。
そしてその復讐をするべく、母を殺したテロリストを探すことになります。
映画で登場したヒロインも違った出会い方で迷いながらもDavidを信じ支えになってくれます。
映画では描かれていなかった細かなところも沢山ありますよ?。


スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





リッカさん、こんばんは。
ボチボチです。
ありがとね。

Jumper、娯楽で観るならスリルがあってお薦めですよ。
面白かったです。
スカパーで観たので、DVDはあると思いますよ~。
ヘイデン・クリステンセンがかっこいいです。
【2009/06/18 20:09】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは^^

お加減いかがですか??
お大事になさってくださいね。

Jumper・・・。
映画も知らなかったです^^;
面白そうなので、観てみたいです♪
近くのレンタルショップにあるといいなー
【2009/06/17 19:43】 URL | リッカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

