
Jumper (Jumper)Jumper (Jumper)
(2008/02/05)
Steven Gould

商品詳細を見る


読んだり読まなかったり、読んでるのになかなか進まなかったり・・・。
いつもは読了後に書くのですが、半分くらいで中間報告です。

映画を観て面白かったので原書を読んでみたいと思い書店でちょっと立ち読みしてみたらなんとかいけそうだったので買ってみました。
映画を観たのでストーリーは大丈夫だろう・・・と思って読み始めたのですが、映画とはだいぶ違ってます。
主人公がJumperで映画と同じエピソードもあるのですが、もう展開がまったく読めません。違うからと面白くないわけではありませんよ。
映画の続編の噂もあるようですし、シリーズで今のところ3冊出版されているようですが読み終えてから続きを買うかどうか考えます。

キリン読みなので細かいところは拾えませんが、ぼちぼち楽しみながら進めたいと思います。
 
スポンサーサイト

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術





megumiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
多読のお仲間が増えて嬉しいです。
返事が遅くなりすいませんでした。
 
リンク貼っていただけるのですか?
ありがとうございます。
私のほうも貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしく!

Jumperはあまりに展開が違うので面食らってます。
体調を崩してましてブログを更新してからストップしてます。
やっと体調も戻って来たのでボチボチまた読み始めようかと思ってます。

映画と原書とは違ったストーリー展開をしていくようなので、打ち切りにならないといいですよね。 
【2009/06/08 23:21】 URL | hanazo #-[ 編集]
はじめまして!!
多読ヒヨッコのmegumieと申します(*^^*)


jumper、私も映画大好きです☆本屋でたまに原書を見かけていましたがそんなに内容違うんですね~(@д@)

三部作の予定の筈がアメリカで期待していたほどのヒットに恵まれず、続編の制作は打ち切り、みたいな話を聞いた事があるのですが…。是非制作して欲しい所ですよね☆

あとよろしければリンクを貼らせて頂きたいです!!お願いします♪
【2009/06/06 22:59】 URL | megumie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

