
asahiweekly
Asahi Weekly始めました。

先月の中から3ヶ月だけ購読しることにしました。
そうしたら半端な半月分はおまけだそうです。ちょっと得した気分です。(笑)

隅から隅までは読んでないですが、気の向いた記事を昼休みにボチボチ読んでます。
3段階のレベルが色分けされていたり、易しいレベルは対訳も英字の下に書かれていたりします。
他の新聞と同じ、どのレベルも日本語注釈がほどほどに載ってます。

以前にMainichi Weeklyを3ヶ月だけ購入したことがありましたが、こちらはまだ時期的に私には早かったようで途中で投げてしまいました。
読んだ時期も違うので、今読み比べると違った印象があるかもしれませんが、こちらの方が若干易しいような気がします。

まだ2ヶ月半あるので、7月末になったら購読を続けるかどうか考えます。
今のところボチボチ楽しく読んでます。
スポンサーサイト

テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

