
Red Pizzas for a Blue Count (Geronimo Stilton)Red Pizzas for a Blue Count (Geronimo Stilton)
(2004/05)
Geronimo Stilton

商品詳細を見る

YL:4.0
語数:10639

Geronimo Stiltonシリーズ7作目。

いとこのTrapが深夜に電話をかけて来て、Transrataniaから助けを求めて来ました。
妹のTheaも同様だったらしい。
甥のBenjaminも連れ3人でTransrataniaへ。
しかし、道を尋ねるが場所を言うと断られてしまい、はっきりとは言わないがどうやら吸血鬼が出るらしい・・・。

このシリーズの踊っていたり、震えていたりの本もお気に入りで、楽しいオーディオブックもお気に入りなので今回も両方揃えて読みました。
今回も意外なオチで楽しめました。
いとこやおじさん、お騒がせな身内が多いGeronimo Stiltonですね。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

