
Silly Times With Two Silly Trolls (I Can Read)Silly Times With Two Silly Trolls (I Can Read)
(1997/05)
Nancy Jewell

商品詳細を見る

YL:1.1
語数:607

今日は土曜日ですが、出勤日だったので仕事行きました。
帰りにフラフラと久しぶりにオアゾにある丸善に立ち寄って来ました。
Webでは在庫のないものでもたまに見つかることもあるので、I Can Readの棚を何を探すわけでもなく何かないか・・・と眺めていたらこの本、見つけました。
I Can Readでもう1冊あるけど古書は高いし・・・とあきらめていた本です。
以前の記事はこちら


言葉遊びのような内容になっています。
とぼけたTrollの会話が笑える。
電車の中で読まなくて良かったです。ひとりで笑ってるへんなおばさんになってしまうところでした。(笑)

もう1冊I Can Readのローベルさんのイラストの未読を見つけましたので、そちらも購入。
そちらは後ほど・・・。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

