上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコの気持ちを聞いてごらん (幻冬舎文庫)ネコの気持ちを聞いてごらん (幻冬舎文庫)
(2006/02)
加藤 由子

商品詳細を見る


「図書館ネコデューイ」関連としてamazonさんがお薦めとして挙げてくれた本です。
面白そうだったので図書館で探したところ蔵書されていたので借りて読んでみました。

手放しで面白いです。
ネコ好き、又はネコを飼ってる方には超お薦め!!
作者加藤さん、文中カアチャンと自分のことを呼び、友人の獣医師が保護したネコを譲り受け「フー」と名づけられたネコとの生活を面白おかしく書かれたエッセイです。
後にマルと名づけられた我が家の女王様と呼ぶコネコも増えドタバタの様子も面白かった。
加藤さんのネコへの愛情たっぷりの様子がすごく伝わってきます。同時に良く見てるなぁ?と感心もしました。
電車の中で笑いをこらえるのが大変。読んでる姿はさも怪しげだったことでしょう。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。