
Knuffle BunnyKnuffle Bunny
(2005/07/07)
Mo Willems

商品詳細を見る

YL:0.5
語数:212


Knuffle Bunny TooKnuffle Bunny Too
(2008/06/02)
Mo Willems

商品詳細を見る

YL:0.5
語数:413

Trixieという女の子とお気に入りのぬいぐるみKnuffle Bunnyのお話。
1冊目はTrixieはKnuffle Bunnyを持っておとうさんと一緒にコインランドリーへ出かけます。
そこで大変なことが・・・。

2冊目はTrixieは表紙でも分かるように少し大きくなっています。
相変わらずお気に入りのKnuffle Bunnyはいつも一緒。
やっぱりおとうさんといっしょで、学校に送って行ってもらいます。
そこでSonjaという女の子と出会うのですが、なんと同じKnuffle Bunnyを持っています。
勉強に邪魔だからと先生は2人からぬいぐるみを預かります。
放課後それぞれにぬいぐるみを返してもらい午後をKnuffle Bunnyといっしょに過ごします。
そろそろ眠る時間でもなぜだかなかなか眠れないのです。
そして大変なことが・・・。

モノクロ写真にイラストが描かれているちょっと換わった絵本です。
大きくなっても同じ町、同じ家に住んでいるので同じ風景の写真が登場します。
1冊でも楽しいけど、2冊併せて読むと尚楽しいです。


テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

