
Zoo for Mister Muster

Zoo for Mister MusterZoo for Mister Muster
(1962/06)
Arnold Lobel

商品詳細を見る

YL:1.5
語数:580

ローベルさんの初めての作品だったと思います。(たぶん・・・)
2冊のシリーズのようになっていてこちらが以前読んだ本の1冊目のお話です。
画像が見つからなかったので写真撮りました。
初期の作品は古書を探しても高価で入手しづらいのが残念です。
PBで復刻されればいいのに・・・。

Musterさん、毎日のように動物園の動物に会いにいきます。
動物園の動物達が大好きなMusterさん、動物達もMusterさんのことが大好きです。
しかしお天気が悪くなると出かけられず寂しく思っています。
動物達も同じ気持ちでいます。
そしてある夜・・・。

こんなふうに動物達と通じ合えるときっと嬉しいですよね。

Frog and Toad シリーズなどI Can Read Booksにあるみんなが良く知ってるシリーズも大好きですが、初期のころのどこかローベルさんの顔に似てるようなイラストもとても好きです。




テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

