上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Season of Hope (Heartland)A Season of Hope (Heartland)
(2004/09)
Lauren Brooke

商品詳細を見る

YL:4.5?5.0
語数:37000

何読もうか・・・と自然に手が伸びてしまうのがHeartland。
もう17巻目まで来てしまいました。
もったいないのでボチボチ読んでいたのですが、残り3冊になってしまいました。

今回はTyがHeartlandで働くことを良く思ってないTyのお父さんが運んでいた馬がHeartlandに・・・。
きちんとした馬を運ぶトレーラーではなく違法なトレーラーで運ばれており、異常を感じたBradがHeartlandに助けを求めたのでした。
瀕死の馬を懸命に助けようとしたのですが・・・。

出だしは前巻の警察馬のVentureの回復も著しく、平和な雰囲気で話が進んでいたのですが、Tyの父BradがHeartlandに助けを求めてやって来たところからめまぐるしく話が進んで行きます。
どうなることかハラハラしながら読み進めました。 
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。