
book1
Cloudy
YL:1.0
語数:193(カウント)

表紙に惚れて借りて来たので、携帯で表紙の写真を撮ってみました。

絵本カバーの折り返し部分に絵本のモデルになったネコちゃんの写真があり、作者のDeborah Kingの飼い猫だそうです。

1983年に馬小屋で生まれたオスの野良猫で、後に名前をつけてもらって、本当の名前はWinnieというのだそうです。
そのちょっとワイルドなネコちゃんの気ままな日々の様子が描かれた絵本です。



テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

