
When the Sky Is Like LaceWhen the Sky Is Like Lace
(2004/06)
Elinor Horwitz Lander

商品詳細を見る

YL:2.0
語数:800

「bimulous night」ってどんな夜?
??のまま読んだのですが、もやがかかったような月明かりの夜なのかな?
造語なんでしょうかねぇ。
イメージ検索をしてもトップにくるのはこの絵本の表紙でした。

bimulous nightは、かわうそが歌いカタツムリが踊り、幻想的で、でもとても楽しそうな想像の世界です。
韻をふんだ歌も原書ならではですね。

Cooneyさんの絵がとてもステキでした。
表紙もステキなのですが、中はもっと良いです。

今年の1冊目でした。


テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

