上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Abigail Takes the Wheel (I Can Read)Abigail Takes the Wheel (I Can Read)
(2000/04/04)
Avi

商品詳細を見る

YL:1.6?2.0
語数:1970

Abigailと弟のTomは、毎日父が船長をしているNeptune号でニューヨークの学校に通っています。
ある朝、港で事故があり父は手伝いに行き船員のOliverに後を託しますが、Oliverは具合が悪くなってしまいます。
積荷も届けなければいけない、自分たちも学校に行かなくては・・・。
弟のTomと協力し、Abigailが、Neptune号の操縦をすることに。

1880年頃のニューヨーク近辺の様子が伺えます。
あとがきが書かれており、そこには船でLong IslandやNew Jerseyなどから野菜や果物などを運んでいたようだと書かれていました。
1881年のChildren Magazineに載っていた話がベースになっているようです。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。