
Holding Fast (Heartland)Holding Fast (Heartland)
(2004/05)
Lauren Brooke

商品詳細を見る

YL:4.5?5.5
語数:36169

Heartland16巻です。

今回は警察の馬を預かることになったHeartland。
嵐でTyや馬たちが傷を負った頃、同じように傷付いた馬です。
その事故がトラウマになりAmyたちの治療の効果も芳しくありません。
そこで思い切った決断をするAmyでしが・・・。

新たな別れと出会い、Heartlandには色んな変化が訪れます。
周りの人々に気遣うことが出来るようになったAmyの成長も感じることが出来ます。 

シリーズを読み始めた頃はなんとかYL:4が読めるようになって来た丁度1年ほど前でした。
6巻までは翻訳本が出版されており、幸い5巻までは図書館に蔵書されていたので、時にはシマウマ読み、時には読了後に翻訳本で確認を・・・といった形で読んでいたのですが、20巻という長丁場、自力でちゃんと読めるんだろうか・・・と不安に思っていました。
しかし近頃はどっぷり物語に浸りながら読んでる。(笑)
シリーズを通して読んでいると自分の成長(?)もささやかながら感じられるもの嬉しいですよね。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

