上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Invisible Stanley (Stanley Lambchop Adventure)Invisible Stanley (Stanley Lambchop Adventure)
(2003/08/14)
Jeff Brown

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:6009

Stanleyくんのシリーズもこれで最後になってしまいました。
読む順番はちょっと違いましたが・・・。

今回はStanleyくん、タイトルにもあるように透明になってしまいます。
ぺちゃんこになってしまったときに診てもらった先生のところに原因をだずねてみたところ、そんな症例が昔あったというのにもちょっとびっくり(笑)ですが、透明になったStanleyくん、透明になったことを利用して大活躍します。

以前にBBCのBig Toeで朗読されていたものでLRしました。たまに簡略版でないものも放送されているんですよね。
聴きやすく、とても楽しい朗読でした。私が気づいただけでも2回放送があったので、また再放送されるかもしれませんよ。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。