
Missing PersonsMissing Persons
(2005/06/06)
M. E. Rabb

商品詳細を見る

YL:5.8
語数:41577

Missing Personsシリーズの3巻です。
2人が手伝っている探偵事務所のボスGusの様子がちょっと変。
だらしない生活は元々だがもっと酷くなってしまったのだ。
実はGusにはJackという息子がいて家出をして飛び出していったきりどこにいるのか行方不明らしい。
荒れた生活をするようになったのはそれからだと知り、GusがThanksgivingが近づいてきて寂しさが募ってきだんだという気持ちを二人は汲み取り、Gusに内緒でJackを探すことを決心する。
その頃町ではペットが行方不明になる事件も多発していたのだった・・・。

二つの行方不明事件をふたりはどうやって解決するのか?
それに継母から依頼された探偵も再び急接近!
2人の正体がバレてしまうかも・・・。

今回もとっても面白かったです。2巻で知り合ったユダヤ人のJoshとSamの恋の行方、そして惚れっぽいSophieの恋は?といったTenn小説らしい展開もあります。
さて、3巻の話の流れからすると4巻は急展開でもあるんでしょうか。



テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





りあさん、こんばんは。

4巻行っちゃってますよぉ~。(笑)
まだ読み始めたばかりなのでどんな展開になるのかとっても楽しみです。
読みなれて来たところで最終巻・・・というところが寂しいです。
ぜひ、りあさんも2巻読んで見てくださいね。
【2008/11/30 20:27】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんにちは!
3巻も読まれたのですね!!すごいなぁ^^
色物もはいってくるところがまたいいですね。
巻がすすむにつれ、どんどんおもしろくなりそうな予感ですね~(4巻でおわりなのが残念です;;)
私も余裕があったら2巻読んでみたいですーーー
4巻まで読み終えられたらぜひ記事におこしてくださいね(^^)
【2008/11/30 08:56】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]
訪問ありがとうございます。
ミステリーがメインとは言いがたいですが、面白かったですよ。
機会があればぜひ。
【2008/11/29 21:15】 URL | hanazo #-[ 編集]
面白そうですね。
洋書は苦手だけど、読んでみようかな。
【2008/11/28 23:02】 URL | ペット保険ランキング #JnoDGgPo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

