
Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): Pack (10 Books, 1 of Each Title) (Oxford Reading Tree)Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): Pack (10 Books, 1 of Each Title) (Oxford Reading Tree)
(2003/09/11)
Roderick Hunt

商品詳細を見る

Stage 7・・・YL:0.7
Red Planet 895
Lost in the Jungle 969
The Broken Roof 983
The Lost Key 1050

久しぶりのORTです。
残してあったStage7のCore Storyを読みました。

Stage7になると語数も900前後となり少し読み応えが出てきます。
宇宙に行ったり、こんな短い話でちゃんと帰って来れるのか?とかお母さんの誕生日に買ったプレゼントから話が広がってジャングルに行ったり、いつも吸い込まれていくドールハウスが話の舞台になったり、なかなか楽しませてくれる内容になってました。
4冊目でMagic Keyが無くなってしまいどうなることかとハラハラしました。
まだ先のStage8,9は購入していないので先の展開も気になるところです。

短い話ながらもMagic Keyの探検は発想がユニークで楽しいですよね。

More Storybooks: Pack BのStage7が残ってるので、少し時間を置いてそれを読み終え、来年になったら続きを買おうかな。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

