
The Case of the Troublesome Turtle (High-Rise Private Eyes)The Case of the Troublesome Turtle (High-Rise Private Eyes)
(2002/04/16)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る

YL:1.2?1.6
語数:1246

順番に読むつもりが5巻を先に読んじゃいました。

今回はおもちゃ屋さんから緑と黄色の風船が盗まれてしまいます。
Chapter1でBunnyが絵を描いて楽しんでいるとJackがモデルになると言い出し、描いてもらうのですが、動くなといわれると次々に痒いところが出てくるんですよね。
出来上がった絵が・・・。

今回もほのぼのとかわいらしいお話でした。

結局、6巻は版元でも品切れらしく、手に入りませんでした。残念です・・・。

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

