
The Falcon\'s Malteser (Diamond Brothers Mysteries)The Falcon\'s Malteser (Diamond Brothers Mysteries)
(2004/07)
Anthony Horowitz

商品詳細を見る

YL:4.0?5.0
語数:45405

Diamond Brothers Mysteriesの1巻です。
以前に4巻の「The French Confection」を読んだことがあります。
過去の記事はこちら
まだまだ取りこぼしがあり、言葉のやりとりの楽しさやジョークなど分からない部分もあるのでもっと読めるようになるともっと楽しいんでしょうね。

でも円高でかなりお安くなったので、7巻までの持ってない本を注文してしまいました。
先週あたりが底値だったのかなぁ・・・。紀伊国屋でレートが英ポンドは変わりませんが、米ドルは97円から99円に上がってましたね。

依頼人がまったく来ず、開店休業中のようなTim Diamondの探偵事務所。
ガスが止まってしまい、電気までも止まってしまいそう・・・。
そんな時に1週間ほど封筒を預かるだけで前金、成功報酬合わせて2000ポンドという仕事の依頼が。
喜んで受けたのもつかの間恐ろしい事件に巻き込まれていってしまいます・・・。

 




スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

