
Tim Burton\'s Nightmare Before ChristmasTim Burton\'s Nightmare Before Christmas
(2005/08/30)
Frank Thompson

商品詳細を見る

YL:3.0?3.5
語数:3160(カウント)

Halloween本と言いましょうか、Christmas本と言いましょうか(笑)
ティムバートン原作で映画化されているのでご存知の方も多いかと思います。
今時期TDLのアトラクションのホーンテッドマンションも「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」バージョンにデコレーションされていますよね。私は10数年ぶりにTDLに足を運んだときに見て来ましたよ。
スカパーで放送されたときに映画のほうも観て大好きになりました。
MANGAは日本語の翻訳のようで、噴出し以外の擬音(ぎゃーとかうひひひ・・・とか)は日本語のままになってます。

あらすじはウィキペディアにありましたのでこちらでどうぞ
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

