
The Nanny DiariesThe Nanny Diaries
(2007/02)
Emma McLaughlinNicola Kraus

商品詳細を見る


原作はこちらです。

私の持ってるのはこの表紙とは違うものですが、リンクの本を見て、てっきり映画公開は終わってるものだと思ってました。
しかし「私がクマにキレた理由」というタイトルで今月11.日から公開になったばかりの映画です。(でも空いてました。)

希望の会社だったはずの面接で自分はどんな人間かと問われて答に窮したアニーは面接の途中で飛び出して来てしまいます。
公園で子供が危ないところを偶然助けたことが縁で上流階級の子供のナニーとして働くことになるのですが・・・。
と、そんな具合に話が始まります。
映画の公式HPはこちら

紀伊国屋の洋書バーゲンで、私にはまだ無理かなぁ?と思いつつ買った本だったのですが、ストーリーも頭に入ったことですし、次はキリン読みでチャレンジしてみようかなぁ・・・と思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





あら、それは残念でしたね。
夏休みやお正月あたり公開の映画はどこでも上映されるようですが、狭間の時期公開の洋画って1ヶ月経たないうちに終わってしまったり、上映してる映画館がとても少なかったりするんですよね。

「P.Sアイラブユー」来週行かれるのですね。
感想楽しみにしてます。
【2008/10/17 20:03】 URL | hanazo #-[ 編集]
調べてみたら
すごく悲しいことに…
私のまわりの映画館は
「私がクマにきれる理由」
上映してなかったんですよ泣)
だから今回は諦めることにしました


「P.Sアイラブユー」
そういっていただけて
とてもうれしいです
私は来週見に行く
予定なんで
また見たらコメントしますね
今から楽しみです
【2008/10/17 16:04】 URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん、こんばんは。
「P.Sアイラブユー」予告編観ました。
良さげでしたよ。
まだちょっと無理だろうなぁ・・・と思いつつ原書をGETしました。
こちらも時間があれば映画観てから読んでみたいなぁ~と思ってます。
オペラ座の怪人に出演してたジェラルド・バトラーがとっても素敵でしたので、私には珍しく映画館に足を運んでしまうかも。
今週末公開なので、もし観に行かれたらぜひ感想聞かせてくださいね。
【2008/10/16 20:47】 URL | hanazo #-[ 編集]
おもしろそうなので
見ることにします
わざわざありがとうございました
あまり映画は見ないんですね
ちなみに私は「P.Sアイラブユー」も見たいなぁ~と思っています
【2008/10/15 22:35】 URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん、初めまして。

公式HPにあるコメントと同じになってしまいますが、スカーレット・ヨハンソンの等身大の演技がとてもキュートで良かったですよ。
最近の映画だとシリアスな役どころが多かったように思うのですが、コミカルな役もとってもよかったと思います。

年間通してあまり映画を観に行く習慣はないのですが、楽しんで観て来れたと思います。
【2008/10/15 21:46】 URL | hanazo #-[ 編集]
いきなりすみません
私も見ようかと考え中なんですが…
映画としてはどんな感じでしたかぁ??
【2008/10/15 16:18】 URL | ゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

