
What a Year! (26 Fairmount Avenue)What a Year! (26 Fairmount Avenue)
(2003/10)
Tomie dePaola

商品詳細を見る

YL:3.0
語数:8037
26 Fairmount Avenueシリーズ4巻です。
すっごい久しぶりに読んだ?と、思ったらほぼ1年ぶりでした。
現在PB版 7巻まで出版されています。
audibleの新着で4巻のオーディオブックを見つけたのでダウンロードしてLRしました。
なんと贅沢にも作者のTomie dePaolaさん自らの朗読です。

今回は1940年 Tomie dePaolaさん6歳の誕生日の頃の話です。
この年は彼にとって特別な年で、Fairmount Avenueに引っ越して、新しい家で向かえる最初の誕生日、新入学、Halloween Thanksgiving Christmas  New Year と、楽しい行事が続き思い出深いとしだったのでしょうね。
変わらずのあのほのぼのとしたイラストと共に楽しかった思い出盛りだくさんの1冊になっていました。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





はじめまして、たっちゃんと申します。
カリフォルニアに留学していたとき、むこうの大学で使ったディクテーションソフトが
英語の勉強に大変役に立ちました。
そこで、ディクテーションソフトを自分で作ってみました。
http://eigo4646.dip.jp/index.php
お時間があるときに使ってみてください。
感想など掲示板に書いていただけるとありがたいです。

また、英語のリスニングが聞けるメルマガも発行しています。
ヤフーメルマガの「30秒英語リスニング」
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/18722/p/1/
ただし、ヤフーではリスニングが表示されないので文中のサイトをクリックして英文を聞いてください。
【2008/09/24 18:53】 URL | たっちゃん #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

