
Oxford Reading Tree: Stages 6-7: More Storybooks: Pack B (6 Books, 1 of Each Title) (Oxford Reading Tree)Oxford Reading Tree: Stages 6-7: More Storybooks: Pack B (6 Books, 1 of Each Title) (Oxford Reading Tree)
(2003/09/11)
Roderick Hunt

商品詳細を見る

Stage6のみ
YL:0.6
語数:
Dad'Grand Plan:536
Mirror Island:547
Don't Be Silly:531

連休も今日が最終日となりました。
最終日くらいはどこかに出かけようと思ってます。
2号に起こされていつもの時間に起きたhanazoです。

ORTの4パックめ。
Stage6-7は単独でそれぞれ売られていないのでMore StorybooksのPackBも購入して、3パックめのStage6の続きでこちらのStage6を先に読みました。

コアストーリーから外れるらしいですが、主要キャラクター以外にも以前読んだStageに出てきたキャラクターが出てきたりして楽しく読めました。

そうそう、先日久しぶりに丸善本店に仕事帰りに立ち寄って来たのですが洋書のコーナーが一部模様替えされていました。
特にGRとORTなどのLRは書棚の高さが少し低くなって手にとって見やすくなりました。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





リッカさん、こんばんは。

>モヤモヤっとしていたORTという存在が

あまりにも私が以前抱いていたORTのイメージを上手く言い表しているので吹き出してしまいました。(笑)
うん、すごくよくわかる。

お高いので今まで購入検討外だったのですが、2年経ってやっと少しづつ買い集める予定でいます。

大型書店だとサンプルで置いてあったりするので、実物を手に取って眺めてみるのも良いと思いますよ。
私は丸善本店で実際少し読んでみてStage4から購入しました。

【2008/09/18 21:39】 URL | hanazo #-[ 編集]
この前、初めてORTを購入したんですよ。
で、それまでモヤモヤっとしていたORTという存在が、なんとなく分かったような、わからないような…。そんな感じなんです。
ORTって、シリーズ沢山出ているんですね。
ちょっとづつ買い揃えていきたいので、参考にさせていただきます♪♪
【2008/09/17 22:04】 URL | リッカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

