上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ghostsitters (Araminta Spookie)Ghostsitters (Araminta Spookie)
(2008/09)
Angie Sage

商品詳細を見る

YL:3.5?4.0
語数:23000(概算)

発売を待ちかねていたAraminta Spookieシリーズの5巻です。
今回も楽しく読みました。
次巻は出るのかなぁ?と、発売されたばかりの本を読み終えたばかりですが。
半年から1年毎に次巻が出版されているので6巻は来年の夏頃までに出ればいいなぁ?。

今回はTabbyおばさんがクイズの優勝賞品で海外旅行をもらい、DracおじさんとWandaの両親の4人で出かけることになります。
子供たちだけで留守番は心配なので大叔母のEmileneに来てもらうよう頼んで出かけるのですが、やって来たのはいとこのMathildaでした。それもGhost2人を連れて・・・。
留守の間に誕生日を迎えるAraminta。
さてどんな誕生日になるんでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





e-8りあさん
こんばんは~♪

楽しいですよぉ~。
SSSの書評で読めそうな本を探していたときに見つけてamazonで表紙を見てイラストに惚れて買ったのが最初でした。
時間があるようでしたら連絡くださいねぇ~。


e-8すいかちゃん
こんばんは~♪

洋書バーゲンで売ってましたねぇ~。私はAngie Sageさんの違うシリーズを2冊買って来ました。
しかし、買ってはみたものの、3cmくらいある分厚い本でYLもちょっと高めなので積読本となっています。
そのうち読めるようになるさぁ~~。(笑)

バーゲンだといくらでも欲しくなってしまうので選ぶのがなかなか悩ましいですよね。
わたしも後になってやっぱり買えばよかった…と後悔した本も多いです。 

【2008/09/14 01:18】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは♪

本届きました。ありがとう♪
(この場でごめんね)

この本の1~3巻、この間紀伊国屋の洋書バーゲンで売っていて何度も手に取りつつ、
結局置いてきてしまったの。
ついまた絵本に走ってしまった私です^^;;

hanazoさんの書評見逃してたんだわ。

買っておけばよかったと、とても後悔。。。


【2008/09/13 22:09】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは!
このシリーズ初めて知りました。おもしろそうですね~
語数が多くなさなそうなので、ぜひぜひ私も読んでみたいです^^
イラストもかわいくてツボです^^
【2008/09/13 21:18】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。