
過去の記事のリンク切れが余りに多くなって来たので、少しづつ更新をしているのですが、「一度にスッキリ」なんていうのは出来ないもんでしょうかねぇ・・・。

読んだ本の数も700冊を超え、表紙の画像が無いと自分でも読んだ本がどんなのだったか思い出せないものもありますね。(苦笑)
過去の記事を少しづつ遡って昨年の11月までの記事は更新が終わりました。10月以前の記事はまだ多くのリンク切れがあります。

ブクログの方もほとんどがリンク切れになっていたのですが、こちらはもうちょっと楽に更新が出来たのでこちらはすべてリンク切れが直りました。



暑かったり、涼しかったり、すっかりバテバテ気味です。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





e-8りよこさん

ご無沙汰です。
少々夏バテ気味ですが、元気に過ごしてますよ。
ボチボチ続いてます、ハイ。

e-8YOKKOさん

こんばんはです。
お高いソフトでそういうのを更新してくれるものはあるようですが、地道にコツコツ直すしか手はないようです。
アソシエイトプログラム用のリンクになってないものも初期の頃の記事にはあるので、(勝手にリンクになってしまうので)この際全部少しづつ見直さなければ・・・と思ってるところです。
まだ1年分くらい残ってます。
始めた頃は張り切ってて記事の数も多いからねぇ~。

【2008/08/23 23:16】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは☆
リンク切れ、ちゃんと直して更新されているんですね~!
私は、過去記事を振り返って見た時などに気が向けば直す程度で、後は放置状態です(^―^;)
チョコチョコ直せばいいんでしょうけれど、なかなかそうもいかなくて。。。
『一度にスッキリ』なんてステキな方法がもしわかったら、ぜひぜひ教えて下さいね♪

【2008/08/22 23:17】 URL | YOKKO #z8Ev11P6[ 編集]
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
多読、続けていらっしゃるのですね。すごいっ!(^^)!
また遊びにまいります。
【2008/08/22 20:08】 URL | りよこ #-[ 編集]
リッカさん、こんばんは。
面倒なんですよ・・・。(涙)
でも読んだ本の感想と一緒に記録してあるのはブログだけなので、ボチボチ進めてます。
中には大丈夫な記事もあるし、画像のリンクの長さが違うのでamazonさんの都合のようです。
ある期間中に記事を書いたものだけで古いものは大丈夫なものがほとんどだったりしてるようです。
画像のリンクが切れてるだけなので、クリックすればちゃんとリンクした本には飛べるんですけどね。
【2008/08/21 23:19】 URL | hanazo #-[ 編集]
「リンク切れ」…。初めて知りました……。
自分のブログでも、なんで過去記事のリンク画像が消えちゃうんだろう?と疑問に思っていたのですが…。
容量の問題なのかなぁ、と思っておりました。
と、言うことは、こまめに直していかないといけないんですね~…。
確かに面倒くさいですねorz
【2008/08/21 22:17】 URL | リッカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

