
Love Is a Gift (Heartland)Love Is a Gift (Heartland)
(2004/03)
Lauren Brooke

商品詳細を見る

YL:4.5?5.5
語数:38064

Heartlandも15巻まで来ました。
残すところあと5冊です。

今回Amyは、LouがScottのオーストラリア行きに同行することになり、留守番のはずが思わぬ父からのチケットのプレゼントで一緒に行くことになり、舞台はオーストラリアに住む父が経営する牧場での話しとなります。
継母のHelena、 そして小さな妹Lily。Louはすぐ打解けたのですがAmyはなかなかそうはいかないのです。
おまけに父から頼まれた2頭の馬の調教もなかなか上手くいかず、牧場スタッフのEmmaとも上手くいかず、ひとり疎外感を持つAmyでしたが・・・。

お休み中なのですが、外出中の移動の電車中で読み終えました。相変わらずペース良く読めるのは隙間読書だったりします。
あれ?そろそろ読み終えるペースじゃないのかな??と感じたのですがまだ終わらない。
読み終えて語数を調べたら38000語。
どーりで終わらないはず。30000語くらいのつもりで読んでいたのでした。

最後に明るいニュースが飛び込んで来て終わった15巻。
5冊続けて読んだのでHeartlandはここでちょっと小休止とします。
バーゲンで新しく買った本もあるのでそっちが読みたくなってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

