
True Enough (Heartland (Scholastic Paperback))True Enough (Heartland (Scholastic Paperback))
(2003/03/01)
Lauren Brooke

商品詳細を見る

YL:4.5?5.5
語数:33384

昨日読了したのだけど帰宅後バタバタしてアップ出来なかったので、昼休みに更新してます。

久しぶりにハートランドに戻って来ました。
5月の始めに読んでからずいぶん間が空いてしまいました。
しかし、最近ファンタジーものを多く読んでいたせいかなんだかかとっても読みやすい!
 
今回は預かった馬Boxerの飼い主になにやら複雑な事情があり、悩みながらも奔走るAmyでした。
Tyとの関係も少し進展?といってよいのかな、それと敵対しているAshleyともなにやら微妙な方向に・・・。
いろんな話が盛りだくさんの11巻でした。
読みやすかった・・・とはいえ今まで読んでいたハートランドのストーリーがすっ飛んでいる部分もあったりで思い出すのにちょっと時間がかかったりもしました。

そんなで、これは続けて読んだほうがより楽しいかも・・・と続けて12巻突入です。
残り9冊、最後まで続けて読むかは分かりませんが、しばらくハートランドに浸りたいと思ってます。

それから何も考えず手に取った11巻でしたが、そろっとこれで600万語通過してました。






スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

