
Finn Family Moomintroll (Puffin Books)Finn Family Moomintroll (Puffin Books)
(1973/08/30)
Tove Jansson

商品詳細を見る

YL:4.5
語数:28517

読むペースがくずれたまんま戻らんです。
読む時間は以前と同じくらい取れるようになってきたのですが、今度は私がなかなか本を手に取る気力が萎えて来た感じです。
「まぁ、そんなときもあるさぁ?」
と、ボチボチ読んでました。

テレビシリーズの内容はおぼろげな記憶だけなのですが、観たことあるような気がする内容もありました。
テレビで抱いていたイメージと活字からくるイメージがちょっと違う気がしてます。


スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





リッカさん、こんばんは。
子供の頃大好きだったアニメの原作の英訳版。
私もずっと読んでみたかった本だったんですよ。
ずいぶん長~く温めていました。(笑)

続けていればいつか読めるようになると思いますよ。
楽しく続けてくださいね。
【2008/08/03 20:11】 URL | hanazo #-[ 編集]
ムーミンはいつか読んでみたい本の1冊です。
まだ読めるようになるまでには、まだかかりそうですけど…。
でもいつか読める日が来る、って楽しみにしています♪

リンク貼らせていただきました。事後報告ですいません。
【2008/08/03 08:29】 URL | リッカ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

