
Mr. Nosey (Mr. Men Library)Mr. Nosey (Mr. Men Library)
(2003/04/03)
Roger Hargreaves

商品詳細を見る

YL:1.5?2.0
語数:752(amazon.comより)

Mr. Noseyは詮索好きで他人が何をしているのか気になってしかたありません。
しかし町の人々は困っています。
そこでMr. Noseyの詮索好きをどうやったら止めてもらえるかを考え・・・。

ちょっと痛そうでしたが、直ったようです。(笑)


先日丸善に行った時、20日からの洋書バーゲンの告知を見たので仕事帰りにちょっと立ち寄ってきました。
そこで見つけた手のひらサイズの絵本です。シリーズらしく5冊あったので、1冊300円なら・・・と5冊とも買って来ました。
帰宅後買った本をちゃんとみたら裏表紙に全シリーズのキャラクターが一覧になっていました。
全43巻らしいです。
間違いです、全46巻でした。・・・すいません・・・
これを全部読むと名前になってる単語が英語でちゃんと覚えられそうです。

シンプルな絵なのですがとってもかわいくて気に入ってしまいました。全巻とは言わないまでも、読みたくなったらまた他の本も買ってみようかなぁ?と思いました。

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌





にゃんたろーさん、おばんです。

かわいいですよぉ~。実はBOXセットを見つけてしまい買おうかどうしようか迷ってますです。
バラで買うよりかなりお買い得なんですよ。
しかし46冊にもなるとちょっと高いんですよね。
物欲に負けてポチしてしまいそうです。
【2008/06/26 23:29】 URL | hanazo #-[ 編集]
うひゃっi-237 かわいいですなぁi-178
手のひらサイズなんですか。。さらにかわゆすi-179

コツコツ続いてて、立派ですi-234
【2008/06/26 14:06】 URL | にゃんたろー #2sQQXnjA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

