
The Tail of Emily Windsnap (Emily Windsnap)The Tail of Emily Windsnap (Emily Windsnap)
(2006/03/14)
Liz Kessler

商品詳細を見る

YL:4.0?5.0
語数:43777

ブッククラブで表紙のマーメイドのしっぽが気になって買いました。
現在3巻まで出版されているようです。 

12歳の女の子Emily。
今まで海にもプールにも入ったことがなくて、お風呂もシャワーだけ、全身が水に浸かったことが無く12歳まできました。
学校でプールの授業があり、ど??してもプールに入ってみたいと水着を買ってもらい水泳の授業に初めて参加することに。
そして彼女の体にある変化が・・・。
実はEmilyは人魚と人間のハーフだったのです。

Emilyの父のことを思い出せない母。
自分の生い立ちや記憶をなくした母の秘密、合ったことのない父は生きてるのか?生きているとすればどこにいるのか?
変身した後に出会った人魚の友達と共に謎を解いていきます。

ジャケ買い正解でした。
面白かったです。
2巻はどんな展開になってるのか楽しみです。


テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





すいかちゃん、こんばんは~。

お薦め本ですよぉ~。たぶん、すいかちゃんの好みかも・・・。

 
【2008/06/20 00:08】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんにちは。

この本読んでみたくなりました。

そんな訳で早速和書(笑)を図書館の予約ポチッi-278
【2008/06/19 14:54】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

