上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Mystery of the Missing Necklace (Mysteries)The Mystery of the Missing Necklace (Mysteries)
(2003/03/06)
Enid Blyton

商品詳細を見る

YL:4.0?5.0
語数:40000(概算)

Enid Blytonの5人と1匹の5巻です。シリーズ読むのは3冊めです。

夏休みも終わりに近づいた頃、何も事件がなく退屈していたところ仲間のひとりFattyから「変装して祭りに行ってるからボクを見つけて」と手紙をもらったLarryはみんなといっしょにFattyを見つけるために祭りに出かけます。
そこで忙しそうに何かを調べている町のおまわりさんGoonさんをみかけます。
Goonさんは詳しく教えてくれそうもないので、以前事件を手伝わせてくれたJenks警部に何があったのかを聞きに行き宝石泥棒が出没していることを聞き、事件を解決するためFattyを中心に聞き込みを始め・・・。

ミステリーなのですが、緊迫したスリルを感じるような雰囲気漂わぬ、どこかほんわかした感のある話です。
 
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。