
The High-Rise Private Eyes #1: The Case of the Missing Monkey (I Can Read)The High-Rise Private Eyes #1: The Case of the Missing Monkey (I Can Read)
(2001/08/07)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る

YL:1.2?1.6
語数:1051

再読です。
以前読んだ時はお借りして読んだのですが、8巻まで出版されているのを見つけシリーズを通して読んでみたくなり購入しました。
残念ながら1冊だけICRのシリーズは入手不可になっています。HCならあるんですけどね・・・。
出版社のHPには在庫があるようなのでまっていれば入荷があるでしょうか?

以前読んだのは2006の9月でした。
内容もすっかり忘れていて(読んだら少し思い出しました)楽しめました。
2巻も読んだはずなのですが、そちらもすっかり忘れてます。
残り6冊、ボチボチ楽しみながら読もうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌





りあさん、こんばんは。

なぜだか6巻だけ無いんですよね。
出版社のHarperTrophyのI Can Read BookのHPにはちゃんと在庫があるようなので、書店とかから取り寄せを頼めないかなぁ・・・と思ってます。

新品にはこだわらないのですが、送料など考えるとHCと代わらないくらいの値段のものしかないんですよね。
手にはいらないとなると益々欲しくなってしまいます。(苦笑)
 
【2008/06/09 21:13】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは!
1冊だけ手に入りにくくなっているのですね;;
このシリーズ大好きだけど、私もかしてもらったから1巻しかもっていないんですよね。
それは、今のうちにあつめておかなければいけないです~;;
【2008/06/08 20:17】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

