
No Place Like HomeNo Place Like Home
(2005/04/30)
Jonathan Emmett

商品詳細を見る

YL:1.2
語数:510(カウント)

引っ越そうとと決めたMoleは友達に手伝ってもらい新しい家を探し始めるのですが・・・。
さて自分の理想の家は見つかるのでしょうか・・・。

以前読んだ「Diamond in the Snow」はシリーズで他に2冊あるんだよと、すいかちゃんに教えていただいて、読んでみたいなぁ?と思っていたら、丸善でちょっとだけ安くなって売っていたのを見つけ買って来ました。
Diamond in the Snowもとっても素敵でしたが、今回のこの本も温かい日差しが感じられるようなとても素敵なイラストでした。

シリーズ3冊のうち2冊を手に入れることが出来たので、もう一冊もぜひ欲しいぞ??!と購入を決め探していたら、うれしい発見をしました。
今年の8月に4冊目が出版されるのを見つけちゃいました??
↓こちらがその本です。

The Best Gift of AllThe Best Gift of All
(2008/08/12)
Jonathan Emmett

商品詳細を見る


ねっ、ねっ、素敵でしょ。
どんな話なのか楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

