
The Complete Brambly Hedge (Brambly Hedge)The Complete Brambly Hedge (Brambly Hedge)
(1999/11/01)
Jill Barklem

商品詳細を見る


多読を始めた頃、図書館でシリーズ何冊かを読んで大好きになった絵本のComplete本です。
欲しい、欲しいと思っていたのですが、買おうかどうしようか迷っている間にamazonでは入手不可になってしまいあきらめていたのですが、手に入れることが出来ました
図書館の蔵書に無かった本も含まれていて読むのがとっても楽しみですぅ??。

図書館で借りた本は手のひら大の大きさの本でしたが、この本は25X20cmの大きさのHCで、お気に入りだったイラストも大きさに合わせて大きくなっていて超豪華です。
宝物本となりました。
大切に、大切に、読んだり、眺めたりして楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌





ドラちゃん、こんばんは~。

いいですよぉ~、いいですよぉ~。
と、ささやいてみる。(笑)

話もとってもかわいいのですが、私はこのイラストに惚れたのです。

いや、おいしそうなシーンもありますよ。  
【2008/05/27 23:55】 URL | hanazo #-[ 編集]
いいなぁ!いいなぁ!

この本、見るからに美味しそうですよね!!!!

いや、花より団子とかって事じゃなくって、表紙を見るからに読みたくなりますね♪

私も探してみようかなぁ…
【2008/05/27 22:38】 URL | ドラちゃん #FDDq9IZE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

