
Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Pack (6 Books, 1 of Each Title) (Oxford Reading Tree)Oxford Reading Tree: Stage 5: Storybooks: Pack (6 Books, 1 of Each Title) (Oxford Reading Tree)
(2003/09/11)
Roderick Hunt

商品詳細を見る

YL:0.5

The Magic Key:273
Pirate Adventure:330
The Dragon Tree:294
Gran:309
Castle Adventure:306
Village in the Snow:329

Stage4の「The Storm」で、庭にあった大きな樹が倒れ、その根元に埋まっていた箱の中にあった「Key」が連れて行ってくれる色んな冒険が始まります。

4冊目と5冊目のChipたちのおばあちゃんが登場する話が気に入りました。
子供の頃、体の弱かった祖母と一緒に出かけたことはあまり無いのですが、小学校から帰った後や休みの日に色んな話を聞かせてもらったことが懐かしく思い出されました。


追記:

久しぶりに記録ノートの語数を計算してみたらこのORTで550万通過してました。

スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌





りあさん、こんばんは~。

ORTたーくさん持ってるのに読まないとはもったいない。
ぜひ~。


易しめの本ではないですが最近のおすすめ「Coraline」ですかねぇ。
ちょっと怖いんだけど、先が気になってドンドン読み進められますよ。 

あとお借りしたものなのですが、Dragon Tales シリーズもとっても良かったです。

Booklogには★5つしかないけどこの2つはもうひとつ★追加しても良いと思うくらいです。

ぜひ~。
【2008/05/19 20:20】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、お久しぶりです!!
550万語通過おめでとうございます~~

私ですが、ORTもたーーくさんもってるくせに、Stage5以降全然読んでいないという・・・・
もったいないですよね~;;
最近本当に忙しくておかりしている本も全然すすんでいないという感じです。(本当にごめんなさいね;;)

また、落ち着いたらがががーーっと読みますので、やさしめのおすすめの本かしてくださいね~

(Mercy Watsonシリーズ、私的にはおすすめでした~)
【2008/05/18 21:00】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

