
Paddington at the CircusPaddington at the Circus
(1974/10)
Michael Bond、Fred Banbery 他

商品詳細を見る

YL:1.5?2.0
語数:796(カウント)

前々から読んでみたいと思っていたPaddingtonシリーズの絵本です。
PB版とかあれば・・・と思い検索してみたのですが、残念ながら無いようです。
図書館でみつけたらぜひ手にとってみてくださいね。
お気に入りのマーマレードのジャムを抱えたPaddingtonがかわいいです。
ちょっと昔懐かしい感じで、ほのぼのとしてなかなか素敵でした。
東京都の公立図書館横断検索でも検索したら蔵書として所有している図書館もあるようです。

他にも
「Panda and the Odd Lion 」
YL:1.5
語数:828(カウント)

「Paddington at the Tower」
YL:1.5?2.0
語数:1023(カウント)

「Paddington's Garden 」
YL:1.5?2.0
語数:796(カウント)

を読みました。

シリーズになっているようですが、見つけたのは4冊。
他にもありそうなので、見つけたらぜひ読んでみたいと思います。

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

