
The Princess and the Pea (North-South Paperbacks)The Princess and the Pea (North-South Paperbacks)
(1995/05)
Hans Christian Andersen

商品詳細を見る

YL:1.0
語数:356

連休中に図書館で読んだ中の1冊です。
リンクはPBですが、図書館の本はHCです。

子供の頃世界の名作全集のような本があったのですが、その本で読んだことがあるので話は知っているのですが、絵本ってやっぱりいいですよね。
表紙が気に入って手に取ってみたのですが、絵がとっても素敵でした。
子供向けより大人が好みそうな雰囲気の絵だと思います。
英語は易しいのですが、絵をじっくり楽しみたくてゆっくり、ゆっくり味わいながら読みました。

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

