
Nodame Cantabile 8 (Nodame Cantabile)Nodame Cantabile 8 (Nodame Cantabile)
(2007/01/30)
Tomoko Ninomiya

商品詳細を見る

YL:4.0
語数:8350

言わずと知れてる「のだめカンタービレ」の8巻です。
8?11巻まで借りっぱなし。なかなか読めなくてすいません。
英語になってもやっぱり面白いです。


GWも明日で終わりです。
せっかくの休みなのに予定が繰り上がって今日から相方は出張に行ってしまいました。
急に予定が空いてしまったのでプラプラ図書館に行って数冊絵本を読んで帰って来ました。
雨が降りそうだったのでもう少し読みたかったのですが早めに帰って来ました。
読んできた本は後ほどブログにボチボチ書こうかと思ってます。
明日もひとりですが、お天気が回復するらしいので、日頃手抜きをして溜まってる家事を片付けねば・・・。
おととい庭の草むしりをしたらまだ体中が痛いhanazoです。

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





あらら・・・。
せっかくの旅行だったのに、残念だったね。
今日は久しぶりにすっきり気持ち良いお天気だったよね。(苦笑)
にゃんたろーさん、もしかして雨女?

さて明日からまた仕事だ・・・。
【2008/05/06 21:54】 URL | hanazo #-[ 編集]
あやまらんといてくださいーi-237
私も借りっぱなし…すんませんっi-238
一泊二日の旅行は雨i-3
帰ってきて翌日の今は晴れi-1
私もこれから、ベランダで草いじりでもしますi-234
【2008/05/06 13:58】 URL | にゃんたろー #2sQQXnjA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

