上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tomorrow\'s Promise (Heartland (Scholastic Paperback))Tomorrow\'s Promise (Heartland (Scholastic Paperback))
(2002/12)
Lauren Brooke

商品詳細を見る

YL:4.5?5.5
語数:35442

Heartlandの10巻です。
長かったような短かったような・・・。これで全20巻の半分までたどり着きました。

今回は・・・。
近頃、仕事前にCafeでコーヒーを飲みながらちょっと読むのが日々の習慣となっているのですが、
危うくほろっと来てしまいそうになりました。

Amy、Louの2人は父からStormという馬を贈られます。益々忙しくなる一方のAmyでしたが、
競技会に行った時、ちょっと風変わりなAmberという馬とその持ち主のDanielに出会い感銘を受けます。そしてDanielの話を聞きなんとか手伝いたいと考えるのですが、Tyの理解をなかなか得ることが出来ずにいます。
次の競技会、AmberとDanielは・・・。

Marionの一周忌ということもあり、少し重い雰囲気の漂う話の展開となりました。
競技会や医療用語?などが多くちょっと読みづらかったのですが、でも思いっきりどっぷり浸りきって読みました。
う゛?ん・・・。次の展開はど?なるんじゃ。
スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。