上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Every New Day (Heartland)Every New Day (Heartland)
(2002/09)
Lauren Brooke

商品詳細を見る

YL:4.5?5.5
語数:30623

Heartland9巻読みました?。

今回の話は障害競技馬のMercuryという馬が登場します。
障害競技馬なのに小さな障害でさえ飛ぼうとしなくなったMercuryの治療にあたるAmyたちですが、一向に改善されません。
そしてAmyはかつて母Marionも訪れたNative AmericanであるHutenの所有するOcanumbaの牧場へMercuryを連れていこうとするのですが、治療の方法でTyと意見が食い違い衝突してしまいます。
Tyと気まずい雰囲気のままAmyはOcanumbaの牧場へ・・・。

AmyとHutenとその家族との交流が話の中心になっています。
温かいもてなしをされるAmyですが、Heartlandから遠く離れた場所で寂しさを募らせていきます。
読んでいていっしょに切なくなってしまいました。
Heartlandのため、傷ついた馬のために忙しく働くAmyですが、今回はAmyが癒されたのではないでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。