
Skippyjon Jones in Mummy Trouble (Skippyjon Jones)Skippyjon Jones in Mummy Trouble (Skippyjon Jones)
(2006/10/19)
Judith Byron Schachner

商品詳細を見る

YL:3.0
語数:1488

朗読と共に楽しみました。
スペイン語がちょこちょこ登場するので分からない部分もありましたがLRだとリズムが良くってとっても楽しい!
アンバランスなスタイルのSkippyjon Jonesが気に入って買いました。

夢想癖のあるSkippyjon Jonesという名のネコの夢の話なのかな。
トイレの砂でピラミッドを作っていて怒られたSkippyjon Jonesでしたが頭の中はエジプトのことでいっぱいです・・・。

シリーズで出版されているようなので、機会があれば他の本も読んでみたいなぁ・・・と思いました。
絵本の朗読なので短いですがお薦めですよぉ?
スポンサーサイト

テーマ:洋書の絵本 - ジャンル:本・雑誌





すいかちゃん、おはようございます。

Skippyjon Jones、かわいかったですよ~。
ぜひ~v-238
audibleのサンプルは少し短いですが、2ページめの3行目から数ページ分聴けますよ。
【2008/04/06 09:36】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、今晩は♪

私もこの絵本、このにゃんこにひとめぼれで
3冊Getしました。

今、忙しくて本を読む状態でないので、
絵本も読んでないのです。(しくしく(ToT))

落ち着いたらこの絵本もじっくり楽しもうと思います^^
【2008/04/05 00:35】 URL | すいかちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

