
Paws Off, Cheddarface! (Geronimo Stilton)Paws Off, Cheddarface! (Geronimo Stilton)
(2004/04)
Geronimo Stilton

商品詳細を見る

YL:4.1
語数:9957

長編ちょっと小休止です。
あまりにスピードが上がらないのでお気に入りのシリーズでスピードアップ出来ればいいなぁ・・・と。(苦)

身に覚えのない災難に見舞われるGeronimo Stiltonです。
どうやら自分の偽者が良からぬことを仕出かしているらしい。ついには大事な新聞社や自宅、友達家族まで・・・。
Geronimo Stilton、危機をどうやって乗り越えるのか・・・。

これはやっぱりLRで楽しむのが一番楽しい!

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

