
Thicker Than Water (Heartland (Scholastic Paperback))Thicker Than Water (Heartland (Scholastic Paperback))
(2002/06)
Lauren Brooke

商品詳細を見る

YL:4.5?5.5
語数:37867

Heartland8巻です。
約1ヶ月ぶりにHeartlandに戻って来ました。一気に読みたい気持ちともったいないのでボチボチいこうという気持ちで微妙です。(笑)

今回はある少女の愛馬を預かることになります。普段はおとなしい馬なのですがその子の母親の前では暴れてしまい手に負えません。そして売ってしまうと言われてしまいます。
そしてAmyとLou姉妹の大切な人との再会となります。

今回も盛りだくさんのHeartlandでした。
あれこれ書くとすべてがネタばれになってしまいます。(苦笑)
こじれた関係を修復するのを手伝ってくれるのもやっぱり「馬」なんですよね。

スポンサーサイト

テーマ:洋書 - ジャンル:本・雑誌





ドラちゃん、こんばんは。

レビュー書くのも難しいですよね。
そこまで書くのぉ・・・と見て後悔するものやもうちょっと書いてくれればいいのに・・・とか自分でもいろんな方の紹介記事をみてあれこれ思いますもん。
昔から読書は好きだったけど文章を書くのは苦手だったりします。

Heartland、一気に行きたい気持ちもあるのですが、他にも読みたい本もあるし・・・と、結局チビチビ小出しに読んでます。(笑)
【2008/03/19 22:19】 URL | hanazo #-[ 編集]
hanazoさん、こんばんは~♪

うぅーん…でも、そんなにネタバレに慎重にならなくてもいいんじゃないかなぁ…?

私のブログもブックレビューばかりですけど、ある程度あらすじに触れないと、書きにくくて仕方ないです。
でも、一度書き上げた後で、書きすぎたと思う箇所は削除したりして、あまり書きすぎないようにしてますけどね。

あとは、絵本などストーリー性の薄い本で、あまり読まれて無さそうなものは、ある程度細かく説明したりとか。

ちなみに、私はここ一月ほどあまり読む時間が取れなかったので、Heartlandも置いて行かれ気味です。(笑)

# 誰にやねん!!!

でも、そろそろ時間が取れそうなので、Heartlandの続きも読みたいなぁって思ってます。

では~♪
【2008/03/19 20:43】 URL | ドラちゃん #FDDq9IZE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

