
High Tide in Hawaii (Magic Tree House)High Tide in Hawaii (Magic Tree House)
(2003/03/25)
Mary Pope Osborne

商品詳細を見る

YL:2.5
語数:5965

2人は4つ目の魔法を探しに人が住み始めた頃のハワイへ。
shipを作るはずなのですが・・・。
現地の同じ年頃の兄妹と出会いサーフィンをすることに。

28冊完読しました。
日本ではあまりなじみのない話もありましたが、どの巻も楽しく読むことが出来ました。
易しい本とはいえ、まだ知らない単語は登場します。
また話の内容を忘れた頃に読み返してみるのも楽しいかもしれませんね。

シリーズはまだまだ続いてるようですが、一応4冊づつの話はこれで終わりのようです。
29巻からは「Merlin Missions」というシリーズになっているようです。
順番に読みたいのですが、既刊の中の数冊はHCしか入手できないようです。
PBでそろえられるようになったらまた続けて読んでみたいと思います。

今まで探したことがなかったのですが公式のHPもありました。
こちら(英語)

日本語の公式のHPもありました。
こちら
スポンサーサイト

テーマ:洋書の児童書 - ジャンル:本・雑誌



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 hanazoの英語ちゃれんじ, All rights reserved.

